返信先: お久しぶりです。 TBC | 入間市バドミントンサークル › フォーラム › 連絡掲示板 › お久しぶりです。 › 返信先: お久しぶりです。 2022年3月13日 11:04 AM #2174 よこたんゲスト お久しぶりです。 最近、コロナでバドができなくてつまらないです。体はなまるし。 蔓延防止もなんとか解除になりそうなので、4月からは再開できそうです。 そのときは、ぜひ参加してください。