返信先: お久しぶりです。

#2174
よこたん
ゲスト

お久しぶりです。
最近、コロナでバドができなくてつまらないです。体はなまるし。
蔓延防止もなんとか解除になりそうなので、4月からは再開できそうです。
そのときは、ぜひ参加してください。