TBC | 入間市バドミントンサークル › フォーラム › 連絡掲示板 › 6月21日の練習会に参加希望します。 › 返信先: 6月21日の練習会に参加希望します。
2023年6月20日 6:16 PM
#2759
ゲスト
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
幾つか質問です。
車で行くのですが、駐車スペースはあるのですか?
道具はあるのですが、シャトルも用意した方がいいですか?
参加費はいくらですか?
もう一人(女性)も一緒に参加させて貰えますか?
後、自分の事を少し。
最近55歳になった、オッサンです。
バドミントンは、中学高校と社会人になってからも、少しの間、市民大会等に出ていました。
転職を機に辞めていましたが、この程二十数年ぶりに復帰しました。
そちらに参加されている、ツツミさんの学生時代のバイト先、
店長が自分です。
長文失礼しました。
よろしくお願いします。