TBC | 入間市バドミントンサークル › フォーラム › 連絡掲示板 › 先日はありがとうございました! › 返信先: 先日はありがとうございました!
2019年6月24日 9:37 AM
#1032
ゲスト
先週水曜、お疲れ様でした。
久し振りのバドだったので、筋肉痛は大丈夫でしたか。
先週水曜は残念ながら、女性陣がアヤカさん以外参加していませんでしたが、女性も何人かいて、みんな上手なので、またぜひぜひ参加よろしくお願いします。