返信先: 明日の話 TBC | 入間市バドミントンサークル › フォーラム › 連絡掲示板 › 明日の話 › 返信先: 明日の話 2019年11月5日 10:03 AM #1184 よこたんゲスト えっ、そうなんですか。それは残念。 でもインフルとかじゃなければいいですね。 ありがとうございます。気合で頑張ります。 ではお大事に。来週はなんとか来てください。