返信先: 参加希望

#1491
偽よこたん
ゲスト

質問に対しての回答を致します。

1.参加費は300円です。
2.集合は人それぞれなのでなんとも言い難いですが、あまり早くに来ても体育館が開いていない事があります。ちなみに現在、コロナの影響により練習時間が19:30から21:30となっています。お気を付けください。
3.現在の内容は、19:30から20:00まで基礎打ち。20:00から終わりまで試合です。最初の1〜2回はくじで対戦相手を決め、後はやりたい人が好きにやるということが多いです。
※全てダブルスです。