返信先: はじめまして

#1754
よこたんマン
ゲスト

コメントありがとうございます。
明日も練習はありますので、ぜひご参加ください。
1人で心配でしたら、ご友人や生徒さんをお誘いの上、ご参加ください。
明日を楽しみにしております。