返信先: 練習参加か見学希望です。 TBC | 入間市バドミントンサークル › フォーラム › 連絡掲示板 › 練習参加か見学希望です。 › 返信先: 練習参加か見学希望です。 2017年4月18日 7:37 PM #593 よこたんゲスト はい。皆、体育館の前の道に止めたりしています。 学校の駐車場もあります。(裏門から)